RPGツクール素材(スキル・アイテムアイコン)-剣 
RPGツクール素材(スキル・アイテムアイコン)-球体

勉強捗ってません。
なのでドット絵打ちました。
肌色の玉茶色い玉紫色の玉紺色の玉 


※ブログ側での画像の表示サイズの設定があるので結構小さくなってます。
 画像の上で右クリックして、「新しいタブで画像を開く」をクリックで実際のサイズが見れます。

鮮やかじゃない感じの色の球体です。
前々回の色変えただけです。
なので光り方が若干変に・・・。

まぁ、それはおいといて、漫画を買いました。
BTOOOM! 03 (BUNCH COMICS)
BTOOOM! 03 (BUNCH COMICS)
クチコミを見る
BTOOOM! 04 (BUNCH COMICS)
BTOOOM! 04 (BUNCH COMICS)
クチコミを見る
BTOOOM! 05 (BUNCH COMICS)
BTOOOM! 05 (BUNCH COMICS)
クチコミを見る
ばらかもん(6) (ガンガンコミックスONLINE)
ばらかもん(6) (ガンガンコミックスONLINE)
クチコミを見る
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 5 (ジャンプコミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 5 (ジャンプコミックス)
クチコミを見る

を買いました。
なんかamazonの宣伝みたいになってますね。

そして、ニコ動でずっと動画見てました。
勉強?そんなものは知らん。

この動画のドット絵が素晴しいんですよ。

こんな風にいつかは打ちたいですね。
しかも、この動画でまどマギに興味を持ち始めてしまった・・・。
まどマギはアニメを少しだけ見ただけだったんですよ。
なので、
魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
クチコミを見る
魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
クチコミを見る
魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
クチコミを見る

が欲しくなってしまった!!
お金ないのに!
もう漫画買っちゃったのに!というわけで魔法少女まどか☆マギカ オンラインを始めました。
ユーザー名はTUKAです。シルバーでやってます。だけど、このゲーム・・・。
重い!
やたらと重い!
僕の糞スペPCだからなのか・・・。違いました。皆さん重いそうです。
全然動かないんだよね、コレ。
でもゲーム自体は僕好みです。
ステージをスゴロク形式で進めて最後にはボスがいる感じのゲームです。
暇な時に手軽に(重いけど)できるのがいいですね。
モバゲーとかグリーとか、ソーシャルゲームっていうの?
そんな感じのゲームです。
さっきから「感じ」ばっかり言っちゃってる感じです。

さて、勉強を進めるか。